fc2ブログ
FOMA SO902iの動画配信
2007 / 09 / 28 ( Fri )
FOMA SO902iの気になる情報
今、使っている携帯電話は、Docomo FOMA SO902iという機種です。 色は「RED×RED」。某所では「鮪」と呼ばれた、赤です。それまで、明るい原色は避けていたのですが、カメラ側のデザインがモビルスーツのモノアイのようで、だったら赤にしようと思ったので ...(続きを読む)


FOMA SO902iの気になる情報
デュエルマスターズ オークション 浜崎あゆみ 時計 F703i nas-m70HD クロフネ 花ざかりの君たちへ FOMA N902i 立河宜子 ビリーズブートキャンプ Contrex 携帯 FOMA SO902i au W41CA FOMA M702iS 銀魂 遊戯王 嵐 FOMA SH902i コブクロ 山下智久 FOMA P902i ...(続きを読む)


FOMA SO902i
インターネットコムソニー・エリクソン製品では、NTT ドコモの FOMA SO704i、SO903iTV、SO703i、SO903i、SO902iWP+、SO702i、SO902i。 ノキア製品では、NTT ドコモの NM850iG、ソフトバンクモバイルの SoftBank X01NK/Nokia E61、SoftBank 705NK/Nokia ...(続きを読む)


FOMA SO902iの知りたい情報!
[PDA]FOMA SO902i 愛用している携帯はauのneonなのですが、ちょっと訳ありで手元を2週間ほど離れていたので、やむなく契約しました(^^; 本当はsoftbankやウィルコムのスマートフォンが欲しかったのですが、急場のつなぎ用なので、あまり縛りがきつくない ...(続きを読む)


FOMA SO902iの情報です
浜崎あゆみ 時計 F703i nas-m70HD クロフネ 花ざかりの君たちへ FOMA N902i 立河宜子 ビリーズブートキャンプ Contrex 携帯 FOMA SO902i au W41CA FOMA M702iS 銀魂 遊戯王 嵐 FOMA SH902i コブクロ 山下智久 FOMA P902i .. (続きを読む) FOMA N902i . ...(続きを読む)



FOMAカード
FOMAカード今、使っているSO902iからモトローラに機種の変更したのですが、ドコモにして日が浅いため普通に機種変更をすると金額が非常に高いです。そこで、オークションなどで端末だけ購入し、FOMAカードの差し替えをしてモトローラに変更しようと思っているのですが、携帯などにはそこまで詳しくなく、何か不具合や悪用されるのではないかと不安になってしまいます。どなたか、この方法に関しまして情報をお持ちでしたら教えて下さい。また、この方法で機種の変更を行った方がいましたら、感想をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)


FOMA、N703iμのボタンの反応はどうですか??
FOMA、N703iμのボタンの反応はどうですか??最近のFOMAでMOVA並みに反応のよいものはそろそろ出てますでしょうか?N703iμはボタンの反応がよければ買いたいのですがどうでしょうか?p900i⇒N701i⇒so902iと使ってきましたが、どれもボタンの反応速度が悪かったです。友人のsh701iは十分によいと感じました。連打にもしっかりついてくるくらいでした。(続きを読む)


「至急!」携帯電話機種変、お勧めは?
「至急!」携帯電話機種変、お勧めは?ドコモの機種変を考えていますカメラの画素数300以上で、メールと電話が出来れば他の機能(アクセサリー的なもの)はほとんど必要としていません。お勧めの機種があれば教えて下さいませ。(続きを読む)


みなさんの今使ってる携帯は?
みなさんの今使ってる携帯は?ドコモのFOMAを使ってる方にお聞きしたいのですがみなさんの今使ってる機種は何ですか?メールを打つ際のレスポンスについて満足していますか?また電池のもちは良いですか?901シリーズ以降でFOMAの中古を買おうと思っております。参考にさせて頂きたいのでたくさんのご意見お待ちしております。(続きを読む)


次の新しいFOMAはいつでますか???.................
次の新しいFOMAはいつでますか???.................(続きを読む)




スポンサーサイト



11:05:39 | 未分類 | page top↑
瀬戸療護園の動画配信
2007 / 09 / 27 ( Thu )
男性入所者死因は肺炎-坂出の障害者施設
四国新聞
7月上旬、香川県坂出市府中町の障害者支援施設「瀬戸療護園」(横倉直登園長)に入所する重度障害の男性(20)の胃から排せつ介助用の塩化ビニール製手袋十枚が見つかり、25日夜に男性が死亡した問題で、直接の死因が肺炎だったことが26日、香川県警の司法解剖で ...(続きを読む)




瀬戸療護園
胃から手袋発見の入居男性死亡.(続きを読む)


瀬戸療護園
今日の瀬戸療護園の関連語: 胃 男性 手袋 障害者 支援施設.(続きを読む)


胃から手袋10枚。瀬戸療護園での業務上過失傷害。
香川県坂出市の障害者支援施設「瀬戸療護園」(横倉直登園長)で、入所していた20歳代の重度障害の男性が吐血し、胃などの中から介助用のビニール製手袋約10枚が見つかり、重体に陥っていることがわかった。県警は、施設内に置いていた手袋を男性が ...(続きを読む)


瀬戸療護園:胃から手袋10枚 入所者重体、捜査−−香川の障害者支援施設
瀬戸療護園:胃から手袋10枚 入所者重体、捜査−−香川の障害者支援施設 香川県坂出市府中町の重度心身障害者支援施設「瀬戸療護園」(横倉直登園長)で今年7月、入所する20歳代の重度障害の男性が吐血、搬送先の病院で胃の内部から排せつ介助用 ...(続きを読む)


【瀬戸療護園】入所男性の胃の中から手袋10枚、男性重体 園長らが会見 ...
★障害者施設:胃の中から手袋10枚、男性重体香川香川県坂出市府中町の重度心身障害者支援施設「瀬戸療護園」(横倉直登園長)で今年7月、入所する20歳代の重度障害の男性が吐血、搬送先の病院で胃の内部から排せつ介助用手袋(塩化ビニール製)10 ...(続きを読む)



14:33:35 | 未分類 | page top↑
友近聡朗の動画配信
2007 / 09 / 26 ( Wed )
友近聡朗
友近聡朗 友近聡朗がちょっと気になります。友近聡朗のことをちょっと調べてみましょう。友近聡朗 の口コミ情報。エンタの神様 - なたぎ武友近 ディランキャサリン 山陰中央新報-サッカーボールが飾られた会場で、当選を喜ぶ元Jリーガーの友近聡朗 ...(続きを読む)


友近聡朗
元Jリーガーの参院議員が年金未納.(続きを読む)


友近参院議員 大学時代の年金未納判明「サッカー没頭で」
今年7月の参院選愛媛選挙区で初当選した無所属の友近聡朗議員(32)が、早稲田大学在学中の95年4月から民間会社に就職する直前の01年8月までの6年5カ月間、国民年金保険料を納めていなかったことが24日、分かった。 ...(続きを読む)


元Jリーガー議員が年金未納
7月の参院選で初当選した元Jリーガーの友近聡朗・参院議員(32)=愛媛選挙区、無所属=が、年金加入義務が生じていた平成7年4月から平成13年8月までの6年5カ月間、国民年金保険料を納めていなかったことが24日、分かった。 ...(続きを読む)


友近聡朗
朝日新聞7月の参院選愛媛選挙区で初当選した友近聡朗氏=民主党・新緑風会=が95年4月から6年5カ月にわたって国民年金保険料を納めていなかったことが24日、わかった。友近氏は「20歳になったとき、自分に支払い義務が生じていると気づかなかっ ...(続きを読む)



友近議員、年金未納6年5カ月間 「認識なかった」
朝日新聞
7月の参院選愛媛選挙区で初当選した友近聡朗氏=民主党・新緑風会=が95年4月から6年5カ月にわたって国民年金保険料を納めていなかったことが24日、わかった。友近氏は「20歳になったとき、自分に支払い義務が生じていると気づかなかった。 ...(続きを読む)


議員サッカーで日中対決 中国全人代がチーム結成
産経新聞
... 核問題をめぐる6カ国協議の枠組みを参考にしたリーグ戦の実現を期待する声もあるという。 中国チームの平均年齢は45歳で、政府官僚や企業家出身の代表ら35人が参加予定。日本からは主将の逢沢一郎衆院予算委員長、元Jリーガーの友近聡朗参院議員らが出場する。 ...(続きを読む)


元Jリーガー候補投票買収で組員起訴
スポーツニッポン
起訴状によると、住田被告は松山市の男2人=同罪で略式起訴=と共謀。7月12~20日、松山市内で有権者の男女5人に対し、参院選で当選した元Jリーガー友近聡朗氏(32)への投票と票の取りまとめの報酬として、それぞれ現金5000円の供与を約束した。 ...(続きを読む)



 Jリーグの元選手?で参議院選挙で当選した人は誰ですか?今朝の新聞がどっかい...
 Jリーグの元選手?で参議院選挙で当選した人は誰ですか?今朝の新聞がどっかいったので分りません。テレビで報道してました。教えて下さい。(続きを読む)


7月29日参議院選挙のことで、タレント候補者・タレント当選者を教えてください。自...
7月29日参議院選挙のことで、タレント候補者・タレント当選者を教えてください。自分の知っている範囲でいいので、できるだけ多くのひとを教えてください。(続きを読む)


野党にタレント候補はいますか?
野党にタレント候補はいますか?本気で勝つ気なら、そのぐらいしないと、ニッポン国民は動きませんよね?(続きを読む)



11:28:25 | 未分類 | page top↑
メシマコブの動画配信
2007 / 09 / 25 ( Tue )
水溶性キトサンとメシマコブ
その人は治療のためにメシマコブと水溶性キトサンの錠剤をのんでいるのですが、この二つは併用しても大丈夫なのでしょうか。 ふたつとも抗がんには定評のある健康食品とのことですが、二つ合わさると効力が失われる可能性があるような気がしてしまいます ...(続きを読む)


メシマコブ
メシマコブは担子菌類タバコウロコタケ科キコブタケ属のキノコで、メシマコブという和名は男女群島(長崎県)の女島に多くの野生株が見られたことに由来する。桑の古木に寄生して、コブ状から次第に扇状に育ち、通常は傘の直径が8〜12cm、大きなもの ...(続きを読む)


メシマコブ
メシマコブ がん メシマコブ メシマコブ 効能 酵素 処理 メシマコブ メシマコブ がん 天然 メシマコブ メシマコブ pl2 pl5 究極 メシマコブ フコイダン メシマコブ 効果 メシマコブ 韓国 メシマコブ 菌糸 体 水溶性 メシマコブ アガリクス メシマコブ ...(続きを読む)


メシマコブ 健康 食品
メシマコブ 健康 食品 メシマコブ 写真 メシマコブ 原料 卸問屋 日本 生薬 メシマコブ メシマコブ dx メシマコブ メシマコブ ファンケル メシマコブ 原料 4 tokai or jp メシマコブ メシマコブ きのこ メシマコブ 医師 メシマコブ 韓国 産 ...(続きを読む)


メシマコブ菌糸体
メシマコブ菌糸体培養技術を完成させた韓国では、その薬理研究が産学協同で進められ、開発された製剤は1993年に韓国政府から抗ガン剤の認可を受けた。そしてこの開発研究は韓国内で高く評価され、兪益東(韓国生命工学研究所)は98年度の茶山技術賞 ...(続きを読む)



「日本冬虫夏草」という強力で安全な漢方抗がん剤が、金沢大学や東北大学で開発さ...
「日本冬虫夏草」という強力で安全な漢方抗がん剤が、金沢大学や東北大学で開発され、末期がんでも10日くらいで効果が出ている(臨床実績あり)という話を聞きました。こんな夢のような話があるのでしょうか?当方、肺ガン(多分腺癌)で89歳の父を抱え、イレッサに命運を託そうか、その前にもう一段階、試してみようかと悩んでいるところです。イレッサはダメなときは怖いですからね。(続きを読む)


癌の手術後に抗癌剤と併用して、アガリスクやメシマコブ、D-12というものがあると...
癌の手術後に抗癌剤と併用して、アガリスクやメシマコブ、D-12というものがあると聞きました。現在、それらを服用されている方はいますか? どこのメーカーのどのような製品が良いかアドバイスください。(続きを読む)


癌によいとされている健康食品は何でしょうか??●さめの軟骨●ブラジル産アガリクス●...
癌によいとされている健康食品は何でしょうか??●さめの軟骨●ブラジル産アガリクス●フコイダン●しじみの味噌汁●AHCC●ブラジル産プロポリス●水溶性国産メシマコブ調べた結果、これらが良いのではないかと思いました。他にあったら教えてください。また、入院中も飲んで大丈夫でしょうか??(続きを読む)


義父が胃がんで、転移もあります。「フコイダン」がいいと聞いて購入を予定してい...
義父が胃がんで、転移もあります。「フコイダン」がいいと聞いて購入を予定しているのですが、どこの商品がいいのか、判断に困っています。実際に試された方で、お勧めの商品は無いでしょうか?(続きを読む)


叔父が肺ガンになってしまいました。もともと肝臓が悪く血液の状態も良くないので(...
叔父が肺ガンになってしまいました。もともと肝臓が悪く血液の状態も良くないので(赤血球の数も少ない)手術は無理と言われました。 肝臓が悪いので強い抗ガン剤も使えないそうです。ガンとつき合って少しでも楽に長く生きて欲しいと思っています。自己免疫力アップにはりんごやニンジンがいいと聞きましたが、他にどのような方法が叔父の治療に役立つでしょうか。教えてください。(続きを読む)




11:28:31 | 未分類 | page top↑
まんじゅしゃげ 時雨の動画配信
2007 / 09 / 23 ( Sun )
見頃むかえた巾着田のヒガンバナ 埼玉・日高
朝日新聞
埼玉県日高市の巾着田(きんちゃくだ)曼珠沙華(まんじゅしゃげ)公園で、ヒガンバナが見ごろを迎えた。蛇行する高麗(こま)川で囲まれ、巾着の形をした地域一帯を赤く染めている。 公園管理事務所によると、残暑の影響で開花の遅れが心配されたものの、名前の通り、 ...(続きを読む)


先祖を見守るヒガンバナ 北上の如意輪寺
岩手日報
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)とも呼ばれるヒガンバナ科の多年草。地上から突き出るように伸びた茎の上で、赤い花弁が放射状に広がる。例年に比べて2、3日程度遅れ気味といい、参道沿いの斜面一帯を赤く染め始めている。 菊地住職(56)は「いつ誰が植えたか分からない ...(続きを読む)


きょう秋分の日 県内秋の足遠く
愛媛新聞
松山市窪野町の一遍上人念仏堂周辺では同日、窪寺曼珠沙華祭り(坂本公民館など主催)があった。約150人の参加者は、額の汗を時折ぬぐいながら、ヒガンバナが咲く一遍上人ゆかりの修行地跡や遺跡を散策した。 ヒガンバナは残暑の影響で6分咲き。 ...(続きを読む)


深紅の花、秋におう 紀伊長島でヒガンバナ咲く
中日新聞
ヒガンバナは曼珠沙華(まんじゅしゃげ)とも呼ばれ、丈は三十-四十センチほど。東山動植物園(名古屋市)によると、東海地方では例年、十月上旬ごろまで咲き続ける。同じヒガンバナ科で白い花を付ける「シロバナマンジュシャゲ」もある。 咲き始めたヒガンバナを同区の ...(続きを読む)


【虎のソナタ】ガックリ、ため息の1日…
サンケイスポーツ
... ジョークを飛ばしてベンチを出ていって古田監督と何やらヒソヒソと話していた。それに秋の東京六大学の早大-法政の試合とか「メジャーのプレーオフの話とか明るかったなぁ。それが思わぬ誤算というか…」と澄田。 もう秋分の日…。糸のごと 枯れてさみしや 曼珠沙華… ...(続きを読む)



曼珠沙華
今日の曼珠沙華の関連語: 花 彼岸花 別名 秋 彼岸.(続きを読む)


巾着田、曼珠沙華の開花状況07/09/22
ごめんなさいお知らせのみです、20年近く通っていると・・・・・18日で当方見納め...(続きを読む)


巾着田 曼珠沙華
曼珠沙華の群生地として全国一の規模を誇る埼玉県日高市巾着田では、 曼珠沙華の花が見ごろをむかえました。 巾着田まつり9月18日(火)~10月10日(水)の開花期間中、曼珠沙華群生地は有料となります。 料金は、1人200円(一般/1日)但し、 ...(続きを読む)


日高市巾着田の曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
曼珠沙華の群生(1024x768) 巾着田の曼珠沙華の群生 そろそろ曼珠沙華が咲く季節になってきました。 埼玉県日高市の巾着田ではお彼岸前ごろになるといっせいに咲き始めて見事です。 休日は見物の人で車も人もごった返すので、なるべくなら平日に行きま ...(続きを読む)


駅からハイキング「小山・DSC-H3編」
遊園地には行っていませんが、史跡と曼珠沙華を見てきました。「曼珠沙華」というと、山口百恵さんの有名な歌を思い出すんですが、なんかどれをとっても昔の話ばかりですね。 どんな花なのか、しっかり撮影してきたいと思います。 ...(続きを読む)



植物の名前が歌のタイトル(若しくはタイトルに含まれている)になっている曲とそ...
植物の名前が歌のタイトル(若しくはタイトルに含まれている)になっている曲とその歌手名を教えてください。家にある植物の歌でコンピレーションCDでも作ろうかと思いまして^^;例:一青よう:ハナミズキ、布施明:シクラメンのかほり といった感じです(続きを読む)


[まんじゅしゃか][まんじゅしゃげ]読み方はどちらが正しいですか?
[まんじゅしゃか][まんじゅしゃげ]読み方はどちらが正しいですか?(続きを読む)


4字以上で、素敵な、綺麗な、洒落た感じの、漢字の花の名前がありませんか?ありま...
4字以上で、素敵な、綺麗な、洒落た感じの、漢字の花の名前がありませんか?ありましたら是非教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


好きな歌詞☆
好きな歌詞☆あなたのお気に入りの歌詞のフレーズ、何ですか。。。?理由も是非☆私は悲しい恋をしていた時よく聴いていた*曼珠沙華*の「恋する女は罪作り白い華さえ真っ赤にそめる」です。(続きを読む)


私の実家では曼珠沙華の事を彼岸花と言い、幼い頃川辺に咲いている彼岸花を摘んで...
私の実家では曼珠沙華の事を彼岸花と言い、幼い頃川辺に咲いている彼岸花を摘んで帰ると「こんな花持って帰ってくるんじゃない。家が火事に遭うだろうが」ってよく怒られ捨てさせられました。これっていわゆる迷信ですよね。これと同じような事言われた方いらしゃいますか?具体的にお願いします。(続きを読む)



19:33:49 | 未分類 | page top↑
竹内結子 クローズドノートの動画配信
2007 / 09 / 21 ( Fri )
竹内結子が教師の卵たちと交流…「クローズド・ノート」試写会
サンケイスポーツ
先生の卵150人との交流を楽しんだ竹内結子。映画の撮影では子役から化粧の時間やキスシーンについて聞かれ、大変だったとか=東京・六本木 29日公開の映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)で小学校教師役を演じた女優の竹内結子(27)が19日、都内で教師を ...(続きを読む)


竹内結子、痛恨のミス?…美しさの秘訣を発言して観客ザワつく
シネマトゥデイ
19日、『クローズド・ノート』の試写会が行われ、先生役を演じた竹内結子が、教師を志望する学生たちからの質問に答えた。 この日、竹内が登壇することを知らなかった学生たちは、つやつやの黒髪をなびかせて登場した竹内に舞い上がり気味。 ...(続きを読む)


竹内結子が元気になるクスリはな
livedoor キャリア
先日行われた映画「クローズド・ノート」の完成披露試写会。この舞台挨拶で主演の沢尻エリカ(21)らと顔を揃えたのだが、竹内の元気のなさが関係者の間で話題になったという。 「同じ事務所の後輩の沢尻は上を見上げ、手を腰に当てて堂々と質問に答えていたけど、竹内 ...(続きを読む)


資生堂、高級シャンプーCMで女優6人競演
AFPBB News
2007年9月18日、資生堂の(Shiseido)新シャンプー製品「白ツバキ」の記者発表会に登場した竹内結子、観月ありさ、鈴木京香(左から)。(c)AFP/TOSHIFUMI KITAMURA 【9月19日 AFP】化粧品大手の資生堂(Shiseido)高価格帯シャンプー・ブランド「ツバキ」シリーズの新製品 ...(続きを読む)


「白ツバキ」新CMで“美の競演”!豪華女優陣6人が出演
サンケイスポーツ
女優の仲間由紀恵(27)、竹内結子(27)らが18日、東京・表参道ヒルズで行われた資生堂「白ツバキ」のモデル&TVCM発表会で“美の競演”を果たした。 豪華女優陣が出演して話題の同CM。今回は新たに鈴木京香(39)が加わり、仲間、竹内、蒼井優(22)、 ...(続きを読む)



みなさんは女性タレントの中で誰が一番好きでござるか?女優さん、モデルさんでも...
みなさんは女性タレントの中で誰が一番好きでござるか?女優さん、モデルさんでもOKでござる。忍忍!!みなさんは女性タレントの中で誰が一番好きでござるか?女優さん、モデルさんでもOKでござる。忍忍!!拙者いま知恵コイン大放出中でござるので欲しい方は他の質問にも答えてくれると嬉しいでござる!忍忍!!(続きを読む)


竹内結子の鼻
竹内結子の鼻結婚後、鼻のつけ根(目と目の間)を高くしましたよね?矢沢心と同じですよね??(続きを読む)


芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)


お似合いではない芸能人カップルや夫婦は、どのカップル(夫婦)だと思いますか?...
お似合いではない芸能人カップルや夫婦は、どのカップル(夫婦)だと思いますか?(もしくは別れた方がいい、別れてほしいカップル)できれば理由もお願いします。(続きを読む)


卒業式のシーズンでございます。今朝方卒業式にご出席なさるおかあさまでしょうか?...
卒業式のシーズンでございます。今朝方卒業式にご出席なさるおかあさまでしょうか?とてもお美しいおかあさまを拝見いたしました。黒い洋服にブルーのインナー黒のパールのネックレスに胸元には青の花飾り、瞳は潤んでくっきりとした面持ちのおかあさまで、私めのストライクゾーンばっちり、朝からチンボウたまらん、思わず「卒業式、感動で泣いたあと、私めの腹の下でヒィヒィ泣かせてみたいばい・・・」などと朝からハシタナイ妄想をしてしまいました。さてここで、皆様の卒業式に関するエロネタをご披露頂ければと存じます。卒業式に関してのことであれば、お題は問いませぬ。上記のおかあさまと一緒に私めの週末の手淫のオカズとさせて頂ければ是幸いに存じます。それでは皆様、よろちクンニ^^(続きを読む)



竹内結子、美しさの秘訣は? 学生が女優・竹内結子に興味津々!
竹内結子が先生を目指す「先生の卵」の学生150人を集めた試写会に登壇、学生から質問を受けた。これは竹内が出演する映画『クローズド・ノート』で、彼女が小学校の先生役を演じたことから実現したイベント。実際の教師志望を前にして「(実際の先生は) ...(続きを読む)


竹内結子 ブログ
今、1番の話題を集めてます。ブログでよく書かれている言葉、検索回数の多い言葉な...(続きを読む)


[映画情報]竹内結子が沢尻エリカの“エプロン姿”を絶賛!!
http://www.oricon.co.jp/news/movie/48147/(続きを読む)


竹内結子調理師目指してた
女優の竹内結子(27)が19日、都内で行われた映画「クローズド・ノート」(29日公開)の試写会に出席した。 写真はコチラ 劇中、竹内が小学校教師を演じていることからこの日は教師を目指す約150人の学生たちが集合した。 ...(続きを読む)


竹内結子調理師目指してた
女優の竹内結子(27)が19日、都内で行われた映画「クローズド・ノート」(29日公開)の試写会に出席した。 劇中、竹内が小学校教師を演じていることからこの日は教師を目指す約150人の学生たちが集合した。竹内は学生から子供のころの将来の夢 ...(続きを読む)



14:38:33 | 未分類 | page top↑
携帯電話番号の動画配信
2007 / 09 / 20 ( Thu )
Vol. 22 携帯電話で動画を再生した経験がある人は約7割
携帯電話でも動画を習慣的に見ている人が約35%に達していることがgooリサーチの調査でわかりました。過去に動画を再生した経験のある人は約7割で、携帯電話の機能進化によって、携帯電話でも動画コンテンツの閲覧が広く普及しているようです。 ...(続きを読む)


Mini SDを、Micro SD対応の携帯電話で使える方法はありま...
携帯電話を見るとMICRO SDと書かれた差し込む口があるのですが、MINI SDの方が大きいので、やはり使えないでしょうか? 逆にMINI SD対応の携帯であれば、MICRO SDをMINI SDの差込口にさせる様にするスロットの様な物があるのでしょうか?(続きを読む)


ドコモF0MA携帯電話の機種変更を安く買う方法を教え...
ドコモ携帯電話FOMAの機種変更を夫婦2人でしたいのですが、通話とメールとネットができれば多くの機能がついていなくてもいいです。一代は通話だけでもいいのです。 FOMAの機種変更は0円などがなく、安くても6000円と言われました。 ...(続きを読む)


Google カレンダーが携帯電話に正式対応
Google カレンダーは、これまで一部の携帯電話でも利用は可能であったが、日本語版は携帯電話からの利用がサポート対象外であった。今回、携帯電話からの利用を正式にサポートすることで、NTTドコモ/au/ソフトバンクの携帯電話から利用できる。 ...(続きを読む)


名前・メアド・歳……入力画面、どこまでならOK?
先日パソコン・携帯電話両方経由で読者からの各種データを受け付けるページ(俗にいう「入力フォーム」)について考える必要性が出てきた。その際に気になったのは「どこまで入力項目を作ればよいのか」という問題。そのフォームを設置する場所の性質にも ...(続きを読む)



はじめまして。中2男子の母です。息子に携帯を買い与えたら、メールの内容が悲惨な...
はじめまして。中2男子の母です。息子に携帯を買い与えたら、メールの内容が悲惨なのです・・・詳細を言うと・・・息子は中学2年になってから「携帯欲しい」的な言葉をいくらか言って来ました。反対でしたが2ヶ月前にテストの点数が急激に良くなったので、ごほうびに買う事にしました^^;携帯を買い与えたその日の夜、息子の電話帳&メールチェックをしようとして携帯を開いたら・・・指紋認証登録ロックされてる(;@@・・・#ちなみに機種はDocomoの【F903iX】です。これはまずいと思い、その翌朝に息子に「指紋認証止めなさい。お母さんは絶対に見たりしないから。人を疑ってる事と同じなんだよ!」と、言い聞かせておきました。それと、指紋認証したら携帯電話没収というルール付きで。もちろん絶対に見たりしないからというのは本当では有りません。まぁしぶしぶ息子は納得したみたいです、、、その日の夜、息子が寝た隙に携帯の中身をチェックしようとして携帯を開き、電話帳を見たら・・・おびただしい程の登録件数・・・数えたら122件でした・・・怖い気持ちでメールを除いてみると・・・内容が明らかに異常なのです。中学生の携帯メールの内容といえば【勉強がんばろう】とか【宿題終わった?明日の持ち物は●●だよ】みたいなのを想像していました。が、現実は悲惨。これはメールの内容の一部を抜き出した文です。【●●ってカワイイよな~】【俺◆に告られたw笑】【テストとか確実に死ぬっしょ】【チン毛生えた?】手が震えるのを必死に抑えていたら、見知らぬ女の子や男の子(同年齢にたいです)の写真が添えられたメールも・・・怒りを抑え、次にBookmarkを覗くと・・・登録されているサイトの内容はこんなものでした。【携帯サイトはpeps!】【メル友募集掲示板】【Hotmail】【モバゲータウン】【裏相談室】背筋が凍りましたよ、本当に。携帯サイトとか冗談じゃ無いでしょ。メル友募集掲示板とかも。そこでちょっと携帯を持っている中学生・あるいは携帯を持っている中学生の親に質問させて下さい。【中学生のみ】携帯のアドレス帳登録件数は?【中学生のみ】普段のメール内容は?【両方】上にメールの内容を書きましたが、あれは普通なんでしょうか?そうだと思いますか?【親のみ】メールチェックはしていますか?よろしくお願いします。(続きを読む)


きのうだいぶつかった、を変換してみてください。
きのうだいぶつかった、を変換してみてください。パソコンで変換したら、昨日だいぶ使った、になりました。携帯電話で変換したら、昨日大仏買った、になりました。みなさんはどうなりましたか?他の人と同じような質問でごめんなさい。ちょっと気になって質問します。(続きを読む)


30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことです...
30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことですか?(続きを読む)


中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイ...
中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイスしてください。僕は中1ですがケータイをもっていません。クラスでも、10人中9人は持っている感じです。今の時代、中1でケータイを持ってないのってダサいんですか?それと、買って貰うには、どんな感じの事を親に言ったらいいんでしょうか?本当に今悩んでいることなので、回答よろしくお願いします。(続きを読む)


この春中2になる男です。悩んでいること?が2つあります。今、とっても携帯電話がほ
この春中2になる男です。悩んでいること?が2つあります。今、とっても携帯電話がほしいです。去年の10月ぐらいから親に頼んでいますが、「成績が悪い、メールばかりするから駄目」などといって拒否されます。家はお金には困っていません。 自分ではそこまで成績が悪いとは思っていません。定期テストでは、どの教科もだいたい75点ぐらい、通知表では5が0~2個、4が5~7個、3が2~4個です。1と2は取ったことがありません。クラスでは40人いて、持っていないのは俺を入れて3人です。これが普通なのでしょうか?中2で携帯は早すぎますか?できればどうやったら買ってもらえるか教えてください。2つ目は生活です。成績は上のとうりで、部活にも入っています。学校では友達はたくさんいます。好きな人はいますが、告白するほどではありません。Hな事には興味はないです。(まだ毛も生えてないです・・・ニキビもでないし、声変わりすらしていません。)こんな感じですが今何をがんばればいいんでしょうか?教えてください。(続きを読む)



母親の携帯電話も発見 関与の男特定へ詰めの捜査
中日新聞
北海道蘭越町の土砂廃棄処分場で札幌市豊平区の無職上野雪絵さん(37)が殺され、長女珠実ちゃん(7)も重傷で見つかった事件で、倶知安署捜査本部は19日、前日に珠実ちゃんの携帯電話が見つかった、遺体発見現場から約20キロ離れた寿都町の海岸で上野さんの携帯 ...(続きを読む)


携帯電話でも動画や音楽を楽しめる「マイスペース」
朝日新聞
世界最大規模のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の「マイスペース」は今月から、日本に限って携帯電話でも動画や音楽を無料で楽しめるようになった。会員登録しないと書き込みはできないが、動画や会員の書き込みなどを見られるサービスも始めた。 ...(続きを読む)


携帯電話の機種選択自由化求める…総務省研究会が提言
読売新聞
携帯電話市場の競争促進策を検討している総務省の「モバイルビジネス研究会」(総合通信基盤局長の私的研究会)は18日、最終報告書案を発表した。 携帯電話の利用者が、電話会社と電話機を別々に選ぶことができるようにする法的措置の導入を提言している。 ...(続きを読む)


携帯電話用電子書籍の検索サイト「ぶっコミ」
マイコミジャーナル
携帯電話向け広告・コンテンツなどを取り扱うインクルーズは19日、携帯電話用電子書籍の検索サイト「ぶっコミ」を大幅拡充し、17000タイトルの電子書籍が検索可能になったと発表した。 「ぶっコミ」は携帯向け電子書籍を提供している多数のサイトを横断的に検索できる ...(続きを読む)


電気1円分盗み書類送検 中学生、無断で携帯電話に充電
中日新聞
携帯電話の充電のためにコンビニ店のコンセントを無断で使い1円相当の電気を盗んだとして、大阪府警松原署が窃盗容疑で、松原市に住む当時中学2年の男子生徒2人を書類送検していたことが19日、分かった。 松原署は「額の大小は関係ない。被害届が出ており、犯罪を ...(続きを読む)



14:17:26 | 未分類 | page top↑
mr.children 歌詞の動画配信
2007 / 09 / 18 ( Tue )
Mr.Childrenがニュー・シングル“旅立ちの唄”を10月31日に、ライブDVDを11月14日にリリース
bounce
いずれも大ヒットとなったアルバム『HOME』と『B-SIDE』をリリースして間もないMr.Childrenが早くもニュー・シングル“旅立ちの唄”を10月31日にリリースする事がわかった。今作は今秋公開の映画「恋空」の主題歌にもなっている美しいミディアム・バラード“旅立ちの唄”、 ...(続きを読む)


三宅伸治、デビュー20周年!!
エキサイト
このあるばむには、総勢約50名のアーティスト・ミュージシャン、忌野清志郎、仲井戸麗市、北川悠仁(ゆず)、桜井和寿(Mr.Children)、甲本ヒロト&真島昌利(ザ・クロマニヨンズ)等々が参加した豪華なアルバムとなっている。CDには、13曲目に収録された「たたえる歌」の ...(続きを読む)


芸能フロントライン 協演 新たな息吹 ロック歌手 三宅伸治 20周年記念アルバム 「つづく」発売
西日本新聞
ほかに、三宅の作品を自らのコンサートで取り上げている桜井和寿(Mr・Children)と協演した「君が降りてきた夏」や、北川悠仁(ゆず)との共作「悲しみをぶっとばせ」など全14曲を収録している。 新譜のタイトルについては「これまで通り、ロックンロールと ...(続きを読む)


嵐、ニューシングルが初登場1位! 本年度シングル首位獲得数で単独トップに!
TV LIFE
これにより嵐は、今年のシングル首位獲得数で桑田佳祐、Mr.Children、GLAY、L’Arc~en~Ciel、V6、タッキー&翼、関ジャニ∞の2作を上回り、単独首位を記録。発売1週目の売り上げでも前作「We can make it!」の15.1万枚から4万枚近く躍進しており、CDセールスでもその勢い ...(続きを読む)



[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません①この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ②このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)


Mr.Childrenの有名ではない曲で好きな曲はなんですか?
Mr.Childrenの有名ではない曲で好きな曲はなんですか?Mr.Childrenの有名ではない曲で好きな曲はなんですか?僕はタイムマシーンに乗ってが好きです。(続きを読む)


よく聞く歌手は
よく聞く歌手はみんなに質問です。よく聞く歌手は何ですか?出来れば性別と年代を教えてください。(続きを読む)


あなたの好きなアーティストを教えてください。
あなたの好きなアーティストを教えてください。一番みんなから好感を持ってるアーティストが「好きだ」と一番最初に言った方に500枚あげます。(嘘はつかないでください(続きを読む)


皆さんにとって「Mr.Children」とは?
皆さんにとって「Mr.Children」とは?今年5月10日にデビュー15周年を迎える彼ら。昨日発売された、「別冊カドカワMr.Children特集」という本を何となく買ってみたらコブクロ、スガシカオ、橘慶太、ELT、スキマスイッチ、BoAなど、たくさんのアーティストが彼らの音楽に惹かれ、影響されてきたわけですが、皆さんにとって「Mr.Children」とはどのような存在なのでしょうか。もちろんファンじゃなくても良いです。たくさんの意見や思い出話、待っています。(続きを読む)



mr.children しるし 視聴
mr.children しるし 視聴.(続きを読む)


Mr.Children しるし PV
Mr.Children しるし PV.(続きを読む)


ちょwwwww今年も邦楽やべぇええwwwww
19 *,186580 ***,*** しるし / Mr.Children 06/11/15 累計740080 20 *,182062 **4038 Hey! Say! / Hey! Say! 7 07/08/01 21 *,173724 ***,*** 100万回のKISS / GLAY 07/01/17 22 *,169277 ***,*** Rolling Star / YUI 07/01/17 23 *,167728 ***,*** CHE. ...(続きを読む)


ミスチル楽譜「ピアノソロ こだわりアレンジで弾きたい Mr.Children」9 ...
Mr.Children(ミスターチルドレン)の楽譜「ピアノソロ こだわりアレンジで弾きたい Mr.Children」が、2007年9月23日(日)にヤマハミュージックメディアから発売となります。この商品はオンラインショップAmazonで購入可能です。 ...(続きを読む)


Mr.Children HOME Tour 2007
9月8日、日産スタジアムで行われたミスチルのライブを見に行ってきました。 いつもお世話になっているコマデンさんが映像で参加されているので勉強させていただきました。 映像が綺麗でした。すばらしいと思いました。 全ての曲で映像が使われている ...(続きを読む)



15:19:25 | 未分類 | page top↑
一条ゆかり 有閑倶楽部の動画配信
2007 / 09 / 16 ( Sun )
《Web注目ワード》新iPodの噂かけめぐる
朝日新聞
3位は、音楽ユニット「globe」のメンバー・マークパンサーの妻で、麻薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕された。6位の「エヴァンゲリオン」は、10年ぶりに新作が公開されたアニメ。10位の「有閑倶楽部」は、10月に始まるドラマのタイトル。 ...(続きを読む)



ネタバレ・ヒントについて
有閑倶楽部〜ゲーム館ではネタバレ・ヒントがたくさん出てきます。 コメントにもたくさんの情報頂いたりします。 現在の画像を使ったヒントやネタバレについては、PC初心者の人でもゲームをクリアする喜びを感じて欲しいな〜ってところから始めてます。 ...(続きを読む)


有閑倶楽部:赤西仁主演でドラマ化 演出は「バンビ〜ノ!」、脚本は ...
発行部数2500万部を記録した一条ゆかりさんの少女マンガ「有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ)」が、KAT-TUNの赤西仁さん(23)主演でドラマ化されることが30日、明らかになった。米国留学から帰国、4月に芸能活動を再開した赤西さんは「anego」(日本テレビ ...(続きを読む)


保育園は大忙し(><;)〜Carrie the Caregiver 2 Preschool
【Carrie the Caregiver 2 Preschool】 ハマリ度★★★★☆[マウス] キャリー姉さん、今回は保育園で仕事しちゃいます。 「お絵かき保育園」とでも言うのしから(*‘ω‘) 子供たちにお絵かきをさせてあげるゲームです。 いつものように、子供が入ってき ...(続きを読む)


情報有閑倶楽部
が魅惑的・魅力的・奔放な女性のために 学園Q 池波志乃 竹内結子 中川泰宏 天気 田中要次 東京アメッシュ 篤志家 萩原健一 爆笑レッドカーペット 無料占い 有閑倶楽部 和泉元彌 パリス・ヒルトン ファン・ビンビン ブリトニー・スピアーズ . ...(続きを読む)


少年の悪夢の冒険〜Nightmares The Adventures 4
【Nightmares The Adventures 4】 ハマリ度★★★☆☆[マウス] 少年が見た夢の中での冒険のゲーム第4弾です。 今回はミニゲームが2回出てきます。 いろんな場所に行ってアイテムをゲットし、そのアイテムを使って夢の中の冒険を無事完結させてあげてね ...(続きを読む)



ドラマの原作・・また漫画。
ドラマの原作・・また漫画。好きだった漫画の「有閑倶楽部」がドラマ化されますが、「はぁ、また漫画原作か」と呆れると言うかため息です。漫画が原作のドラマ・・・その漫画ファンが付いてくる(見る)と言うある程度の視聴率が見込める、スポンサーや上に話を通しやすいなどからかもしれませんが結局は、オリジナルで良い話を作れる脚本家が居ないって事じゃないでしょうかね?ドラマ用にアレンジすれば良いだけで楽してるよなあと言う感じですが、皆さんはどう思います?(続きを読む)


お勧めの漫画・アニメ教えてください
お勧めの漫画・アニメ教えてください好きなアニメだと現在放送中//ぼくらの今まで//エヴァ漫画・ライアーゲーム、同作者のワンナウツ・スプリガン、同作者のものはほぼコンプリートしましたが、一番好きだったのがスプリガンです・少女漫画も好きですが、手に入りにくいので困ってます。関係ないですがドラマだと・ぼくらの勇気未満都市主にパソコンで読んでます。あと、有名系はほぼ知ってます。(続きを読む)


リボン誌で好きな(好きだった)漫画をベスト10くらいまで教えてください!
リボン誌で好きな(好きだった)漫画をベスト10くらいまで教えてください!(続きを読む)


面白いオススメ漫画&小説!
面白いオススメ漫画&小説!漫画オタクの友達ができそうなんですけど、(その人は女)。話を合わせたいから漫画に詳しくなりたいです。メジャーな漫画数種類、、普通~マイナーな漫画数種類教えてください。漫画喫茶などで、読みに行きたいので。もう連載終了している漫画でも全然いいので、本当によろしくお願いします!(続きを読む)


一条ゆかりのマンガ『有閑倶楽部』が 赤西仁主演で10月からオンエア・・・・・私...
一条ゆかりのマンガ『有閑倶楽部』が 赤西仁主演で10月からオンエア・・・・・私は 魅録の大ファンで 仁くんも大好きなのですが ちょっと違うような気が・・・皆さんなら 有閑倶楽部の6人 誰が演じてほしいで私を お~!!!っと思わせた方に 差し上げます。(続きを読む)



02:58:52 | 未分類 | page top↑
sony ウォークマンsシリーズの動画配信
2007 / 09 / 15 ( Sat )
ソニーの新「ウォークマンSシリーズ」発表に思う・・・
「多機能でも使い切れなければ無駄になる」という事を考えるべきでしょう。 それは今の携帯電話にも言えることですね・・・。 SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB バイオレット NW-A808 V ¥31800 Amazon.co.jp Apple iPod touch 8GB MA623J/A ...(続きを読む)


ソニー ウォークマン Sシリーズ(NW-S718F、NW-S710F、NW-S610F)
ソニーが、アップル iPod touchのライバル機種として、 新発売する液晶モニター付きオーディオプレーヤーが、 新ウォークマン Sシリーズです。 薄さ約11.5mm、約52gと小さなボディに、 1.8型QVGAカラー液晶を搭載し、 少し丸みのあるデザインが、 持った ...(続きを読む)


新ウォークマンSシリーズはノイキャン付きでATRAC対応の日本独自仕様で登場
「ノイズキャンセリング機能」を本体に内蔵し、クリアな音質を追求 高音質技術「クリアオーディオテクノロジー」を採用した"ウォークマンSシリーズ"発売(ソニードライブ) ソニーは、1.8型カラー液晶でビデオ再生も曲検索も快適なボディに、ノイズ ...(続きを読む)


新登場“ウォークマン Sシリーズ”はオイシイとこ取り!? オリジナル ...
ノイズキャンセリング機能、「大口径13.5mmヘッドホン」をはじめ5つの「クリアオーディオテクノロジー」を搭載し、高音質に磨きがかかったNew“ウォークマン Sシリーズ”は、ビデオ対応に進化!ソニースタイルではこのモデル(8GB)に、ココロとカラダを開放 ...(続きを読む)


NEWウォークマンSシリーズ登場!
ソニー、動画再生やノイズキャンセルに対応する「ウォークマンS」新製品 【(続きを読む)



ソニー、ノイズキャンセリング機構搭載の新「ウォークマンSシリーズ」発表
マイコミジャーナル
ソニーは、ウォークマンの新モデル「WM-S710F」「WM-S610F」シリーズを発表した。価格はすべてオープンで、発売日は10月20日。推定市場価格などは表の通り。 昨年発売されたSシリーズは、13.5mm大口径ドライバーを搭載したEXヘッドフォン、歪みのない定温を実現するクリア ...(続きを読む)


ソニー、動画再生やノイズキャンセルに対応する「ウォークマンS」新製品
BroadBand Watch
ソニーは、1.8型カラー液晶ディスプレイを搭載する動画再生に対応した「ウォークマンSシリーズ」新モデルを10月20日に発売する。オープンプライスで、店頭予想価格はノイズキャンセリング機能を備えた「NW-S710Fシリーズ」が17000円前後から、非搭載の「NW-S610F ...(続きを読む)


ソニー、ノイズキャンセル機能を搭載する「ウォークマン S」シリーズの新モデル
RBB Today
ソニーは11日、「ウォークマン S」シリーズの新モデルとして、ノイズキャンセル機能などを搭載する「NW-S710F」と「NW-S610F」を発表。NW-S710Fは8/4/2GBの3モデル/5カラーが、NW-S610Fは4/2GBの2モデル/3カラーが用意されている。10月20日発売。価格はオープン。 ...(続きを読む)


ソニー、ノイズキャンセル機能搭載「ウォークマンS」の新機種
日本経済新聞
ソニーは11日、周囲の騒音を打ち消すノイズキャンセル機能など高音質で音楽を再生できる機能を搭載した携帯音楽プレーヤー「ウォークマンSシリーズ」を10月20日に発売すると発表した。1.8型の液晶ディスプレーを搭載し、音楽だけでなく動画や写真の表示にも対応する。 ...(続きを読む)


ソニー、ウォークマン用ポート搭載 - PCレスでHDDに録音「ネットジューク」
マイコミジャーナル
また、ウォークマンシリーズとの連携も強化されている。新モデルでは、従来のUSBポートに加え、昨年発表されたウォークマン Sシリーズ/A800以降のモデルで採用されている「WM-PORT」にも対応し、ダイレクトに接続することが可能になった。WM-PORTは、一般的なUSBポート ...(続きを読む)



MP3プレイヤーどれがいいの?
MP3プレイヤーどれがいいの?今、たくさんのMP3プレイヤーが出ています。。どれを買おうか迷ってしまっています。なにかオススメのものはないでしょうか??予算は25000円前後です。。SONYのウォークマンSシリーズもいいと思うんですけど、どれぐらい、液晶画面に表示されるか、(曲名だけとか)その辺も、知っている方は、具体的にお願いしますm(_ _)mなるべくiPodは避ける方向でお願いします。。周りの人はiPodばっかりなので・・・(汗絶対iPodがオススメ!!って言う人はiPodって言ってください。よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


ウォークマンSシリーズについての質問なんですが、2GBのものを買ったはずが、300曲...
ウォークマンSシリーズについての質問なんですが、2GBのものを買ったはずが、300曲近くしか入ません。500曲ほど入ると聴いたのですが、これは何故でしょうか?(続きを読む)


iPod nanoかソニーウォークマンSシリーズ、どちらを買おうか迷っています。どちらが
iPod nanoかソニーウォークマンSシリーズ、どちらを買おうか迷っています。どちらが良いと思いますか?両方のメリットとデメリットを教えてください。(続きを読む)


新しく発売される ipod shuffle clip はアルミ製ってことですけど防水防滴仕様でし...
新しく発売される ipod shuffle clip はアルミ製ってことですけど防水防滴仕様でしょうか?スポーツウォークマンとどっちがいいでしょうか?スポーツウォークマンと同じ1Gで3割くらい安いし、クリップ式だからスポーツ時にアームバンドも要らないみたいです。(続きを読む)


新しいSONYのウォークマンSシリーズの性能はどんなものでしょうか?Eシリーズよりは...
新しいSONYのウォークマンSシリーズの性能はどんなものでしょうか?Eシリーズよりはもちろん優れているのでしょうか?(続きを読む)



06:53:06 | 未分類 | page top↑
真空爆弾の動画配信
2007 / 09 / 14 ( Fri )
最強の殺傷力「真空爆弾」投下実験に成功…ロシアが発表
読売新聞
【モスクワ=瀬口利一】ロシア空軍参謀本部のアレクサンドル・ルクシン次長は11日、露テレビ局「第1チャンネル」の番組で、世界で最も強力な殺傷力をもつ「真空爆弾」の投下実験に成功したことを明らかにした。 米軍がアフガニスタンのタリバン掃討作戦などで使用した ...(続きを読む)



真空爆弾
読売新聞【モスクワ=瀬口利一】ロシア空軍参謀本部のアレクサンドル・ルクシン次長は11日、露テレビ局「第1チャンネル」の番組で、世界で最も強力な殺傷力をもつ「真空爆弾」の投下実験に成功したことを明らかにした。 米軍がアフガニスタンの . ...(続きを読む)


真空爆弾
世界最大の破壊力。ロシアが投下実験成功.(続きを読む)


世界最強の殺傷力「真空爆弾」投下実験に成功−露
「真空爆弾」の投下実験に成功したことを明らかにした。 米軍がアフガニスタンのタリバン掃討作戦などで使用した燃料気化爆弾と同型の兵器とみられる。 東欧諸国へのミサイル防衛配備計画を進める米国や欧州諸国への対抗措置として、 ...(続きを読む)


核並みの威力のロシア気化爆弾
ロシア空軍参謀本部のアレクサンドル・ルクシン次長は11日、露テレビ局「第1チャンネル」の番組で、通常兵器では世界最大の破壊力をもつ「真空爆弾」の投下実験に成功したことを明らかにした。 米軍がアフガニスタンのタリバン掃討作戦などで使用した ...(続きを読む)


2007.09.14
最大の破壊力「真空爆弾」投下実験に成功…ロシアが発表. ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE テロ相手にこの規模はないだろう… 【ネタ・画像】. 「ヤマザキランチパック」136連発! ジャンル【画像】 from:ugNews.net/2007-09-12 ...(続きを読む)




10:58:06 | 未分類 | page top↑
ドリームビジョン!の動画配信
2007 / 09 / 13 ( Thu )
ドリームビジョン!
goo テレビ番組ナビ[東京版]
花火が爆発する瞬間激撮▽カラオケ上手になる(秘)テク公開 ドリームビジョン!◇スーパーカメラで疑問を解決!新発見マル得ビジョン!は、歌がうまくなる方法を探り、井森美幸が検証する。また、くりぃむしちゅーの上田晋也が、とんでもない移動方法を持つカニの映像を紹介 ...(続きを読む)



情報KIRORO
9.11 ER KIRORO やなわらばー クレイモア チュモン ドリームビジョン! ファイナルファンタジー11 ファイナル . ...(続きを読む). ドリームビジョン!のご紹介! ついさっき、ドリーム・ビジョンという番組で、裏声で女声に近い音を出していた男の人がいま ...(続きを読む)


ドリームビジョン!
花火が爆発する瞬間激撮▽カラオケ上手になる(秘)テク公開 ドリームビジョン!◇スーパーカメラで疑問を解決!新発見マル得ビジョン!は、歌がうまくなる方法を探り、井森美幸が検証する。また、くりぃむしちゅーの上田晋也が、とんでもない移動方法を持つ ...(続きを読む)


ドリームビジョン!
人気番組。カラオケ上達法を紹介.(続きを読む)


情報アイヌの涙
ブリトニー・スピアーズ ベッキー ユーチューブ 花ざかりの君たちへ 小説 上戸彩 大泉洋 探偵学園Q 堀北真希 郵便局 里田まい 恋空 9.11 KIRORO ぴっかり王子 やなわらばー アイヌの涙 ウィキペディア カタール クローズド・ノート ドリームビジョン とい ...(続きを読む)


車のドアを2倍遠くから開閉する方法
車から離れてしばらくしてから「あれ?ドアのカギ閉めたっけ?」 と心配になることがあります。 そんな時にキーレスエントリーが便利。 そのキーレスエントリーの電波を2倍遠くへ届かせる方法について、日テレのドリームビジョンでやっていました。 ...(続きを読む)



天ぷらのころものレシピは?
天ぷらのころものレシピは?普通に、小麦粉、卵、水でやると、揚げたてはいいけれど、10分もするとふにゃふにゃになってしまいます。天ぷら屋さんの天ぷらみたいにパリッとさせるのには何かころもに加えているのでしょうか?(続きを読む)


バナナマン、キモ過ぎ
バナナマン、キモ過ぎ(続きを読む)


17日の夜7時から放送した、「未知の世界を撮りたい 驚きマル秘映像ハンター ドリームビシ...
17日の夜7時から放送した、「未知の世界を撮りたい 驚きマル秘映像ハンター ドリームビジョンスペシャル」ご覧になった方お願いします。番組内で紹介された、殺人ガエルの詳細を教えて下さい★くりぃむしちゅーさんが司会の番組でした。とっても小さいのに凶暴(?)ですごく可愛かったんで気になるんです。。。(続きを読む)


ドリームビジョンで夏川純さんが出ています。この人、年齢詐欺の影響のせいか大人...
ドリームビジョンで夏川純さんが出ています。この人、年齢詐欺の影響のせいか大人びいていませんか?それと、時々髪で顔をちょっと隠すかのように仕草が見られています。それとこの人、ウソっぽいです。そう思いませんか?まぁ彼女は26歳ではなく28歳ですから。いつかTVで言ってくれるあるいは、誰かが言ってくれる事を信じています。もうこの人芸能界から出て欲しいです。前より憎く感じてしまいます。(続きを読む)


番組改編で終わる番組を教えてください。一番多い人にbaあげます
番組改編で終わる番組を教えてください。一番多い人にbaあげます(続きを読む)



10:28:19 | 未分類 | page top↑
暗号学 大学の動画配信
2007 / 09 / 12 ( Wed )


暗号学
寺沢善博被告が国立大で専攻.(続きを読む)


暗号学に見るテキストマッチ
筆者は学生時代、暗号学なる科目を選択していました。 プロフィールにも書いていますが筆者は軍学校の出です。 毎日がブートキャンプorターボジャムでした。^^. そういう世界ですから暗号学というのも頷けると思います。 暗号額は科目の前段は暗号の ...(続きを読む)


この男の自宅を爆破テロしたい気分よ!
都内の国立大を卒業後、専攻した暗号学を生かそうとして通信会社に就職したが、人間関係が合わずに退職。スーパーや登録した人材派遣会社の紹介で職を転々としたが、長続きせず、社会に不満を抱き始めた。 寺沢被告は「朝の通勤ラッシュ時、自宅の最寄り ...(続きを読む)


暗号学
もしも大学の工学部に暗号学科という学科があったなら、『暗号学史入門』と『暗号学基礎論』のテキストはこれで決まりでしょう。というぐらい、暗号初心者(中級者や上級者がいるのかしらんけど)にも分かりやすく書かれています。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


暗号学に見るテキストマッチ
暗号学に見るテキストマッチ ソース:CNET Japan 人間が読みやすいページではなく、ロボットが読みやすいページを制作することがSEOの基本となります。ロボットは文章の内容など理解できません。現状ではロボットには文章の内容を理解する能力は ...(続きを読む)



11:08:34 | 未分類 | page top↑
クロックス ケイマン キッズの動画配信
2007 / 09 / 11 ( Tue )
クロックス crocs ケイマン
ビーチやケイマンの履き心地とオイルドレザーを融合させたCROCS(クロックス) Islander(アイランダー)送料無料! 商品価格:6980円レビュー平均:4.86 ... 【送料無料】crocs cayman【クロックス ケイマン】. 商品価格:5800円レビュー平均:3.0 . ...(続きを読む)


クロックス crocs ケイマン
秋の新色!ビーチモデルフリークの声から生まれたキッズ用 次世代クロックス!CROCS Kids Cayman(キッズケイマン)!【e-cotoR_F】. 商品価格:2980円レビュー平均:4.5. オータムバザール!送料無料9/10(月)まで!クロックス Cayman(ケイマン) . ...(続きを読む)


クロックス ケイマン
クロックスの色クロックスのケイマンを購入しようと思っています。が、色が多すぎて悩んでいます。皆様のおすすめは何色ですか?是非参考にしたいので、「お気に入り色」または、「失敗色」でも構いませんのでよろしくおねがいします。 ...(続きを読む)


クロックス ディズニー
クロックス ケイマンクロックスケイマンなら... 「(cayman)ケイマン」というんです♪ ケイマンはクロックス社の代表作とも言えるくらいに大人気ですよ。きっと町でクロックスのケイマンを履いている人とすれ違ったことがあるはずです。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


クロックス crocs メリージェーン
クロックス crocs ケイマン 大型ショッピングセンターのショップの店先で、たまたま今日入荷したという、クロックスのガールズメリージェーンを購入しました。クロックスは家族で愛用しており、違う店でケイマン4足、まだあちこちでネットで販売していた ...(続きを読む)



クロックスの色
クロックスの色クロックスのケイマンを購入しようと思っています。が、色が多すぎて悩んでいます。皆様のおすすめは何色ですか?是非参考にしたいので、「お気に入り色」または、「失敗色」でも構いませんのでよろしくおねがいします。(実物はネットでしか見たことがありませんので・・・)(続きを読む)


クロックス・キッズケイマン(8-9、15.5cm)のジビッツを付ける穴は何㎜?
クロックス・キッズケイマン(8-9、15.5cm)のジビッツを付ける穴は何㎜?クロックスのではなくshoe-doodleというところのジビッツ(?)をクロックス・キッズケイマンに付けたいのですが穴のサイズが6㎜以上必要とのことです。甥にキッズケイマンと一緒にプレゼントしたいのですが、キッズケイマンをクロックスのオンラインショップで注文したのですがまだ届かないので実際に測ることが出来ません。手元にこのサイズのある方、もしくはこれ以上小さいサイズをお持ちの方何㎜あるか教えて下さい。(続きを読む)


夏のサンダルがほしいです。
夏のサンダルがほしいです。男性用の若者系で、夏用のサンダルを2つ購入したいのですが、お店に行っても良いのが見つかりません。値段は問わないので、お勧めのサンダルを教えてください。又、ネットで販売していれば教えてください。ビーチサンダルよりも普段履くようなサンダルが欲しいです。(続きを読む)


最近、よく子供たち(大人も?)が履いてるサンダル・・・ゴム製で軽くて、色は派...
最近、よく子供たち(大人も?)が履いてるサンダル・・・ゴム製で軽くて、色は派手な色で、蒸れそうな、オランダの木靴みたいなサンダル。値段も意外に高くて1000円くらいしますよね?500円くらいかと思ったら。。。私としては、かっこ悪いサンダルだな~としか思えないのですが、流行ってる理由はなんですか???色も変な派手な色しかないし、どんなラフな格好にも合わない気がします。でも見慣れてくるとそうでもなくて、流行るってことは何か良い点があるのかな?教えてください。(続きを読む)


クロックス。メリージェーン・ケイマン?
クロックス。メリージェーン・ケイマン?クロックスですが、メリージェーンとケイマンの違いがイマイチ分かりません。HPで説明と画像をみたんですが、メリージェーンのほうが細身で、女性らしいみたいな感じを受けました。上から見たときみえる、指のほうの穴の形は一緒なんでしょうか??デザインが似ていて、細身なのがメリージェーン??実際はいて、気に入ったほうを買おうとは思うのですが、どちらが人気なんでしょうか・・色も、売り切れか否かは別としてすごい種類あるんですね!うちは、パパ・ママ・2歳の娘で履こうと思ってるんですが、イメージだとパパ=黒 ママ=茶色 娘=明るい色という印象なんですが、 みなさんはどんな色ですか?参考までにおしえてください(^-^)(続きを読む)




11:01:16 | 未分類 | page top↑
クロックス ケイマン キッズの動画配信
2007 / 09 / 10 ( Mon )
クロックス ケイマン
クロックスの色クロックスのケイマンを購入しようと思っています。が、色が多すぎて悩んでいます。皆様のおすすめは何色ですか?是非参考にしたいので、「お気に入り色」または、「失敗色」でも構いませんのでよろしくおねがいします。 ...(続きを読む)


クロックス crocs ケイマン
7月12日現在、クロックス ケイマンの正規品を販売しているお店です。価格は正規価格の 3990円 (税込) です。お気に入りの色で在庫があれば、早めに購入しましょう。すぐに売り切れてしまいます。 売り切れ必至!クロックス★Crocs クロックス CAYMAN 正規 ...(続きを読む)


クロックス crocs ケイマン
秋の新色!ビーチモデルフリークの声から生まれたキッズ用 次世代クロックス!CROCS Kids Cayman(キッズケイマン)!【e-cotoR_F】. 商品価格:2980円レビュー平均:4.5. オータムバザール!送料無料9/10(月)まで!クロックス Cayman(ケイマン) . ...(続きを読む)


クロックス ディズニー
クロックス ケイマンクロックスケイマンなら... 「(cayman)ケイマン」というんです♪ ケイマンはクロックス社の代表作とも言えるくらいに大人気ですよ。きっと町でクロックスのケイマンを履いている人とすれ違ったことがあるはずです。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


クロックス crocs メリージェーン
クロックス crocs ケイマン 大型ショッピングセンターのショップの店先で、たまたま今日入荷したという、クロックスのガールズメリージェーンを購入しました。クロックスは家族で愛用しており、違う店でケイマン4足、まだあちこちでネットで販売していた ...(続きを読む)



クロックスの色
クロックスの色クロックスのケイマンを購入しようと思っています。が、色が多すぎて悩んでいます。皆様のおすすめは何色ですか?是非参考にしたいので、「お気に入り色」または、「失敗色」でも構いませんのでよろしくおねがいします。(実物はネットでしか見たことがありませんので・・・)(続きを読む)


クロックス・キッズケイマン(8-9、15.5cm)のジビッツを付ける穴は何㎜?
クロックス・キッズケイマン(8-9、15.5cm)のジビッツを付ける穴は何㎜?クロックスのではなくshoe-doodleというところのジビッツ(?)をクロックス・キッズケイマンに付けたいのですが穴のサイズが6㎜以上必要とのことです。甥にキッズケイマンと一緒にプレゼントしたいのですが、キッズケイマンをクロックスのオンラインショップで注文したのですがまだ届かないので実際に測ることが出来ません。手元にこのサイズのある方、もしくはこれ以上小さいサイズをお持ちの方何㎜あるか教えて下さい。(続きを読む)


夏のサンダルがほしいです。
夏のサンダルがほしいです。男性用の若者系で、夏用のサンダルを2つ購入したいのですが、お店に行っても良いのが見つかりません。値段は問わないので、お勧めのサンダルを教えてください。又、ネットで販売していれば教えてください。ビーチサンダルよりも普段履くようなサンダルが欲しいです。(続きを読む)


最近、よく子供たち(大人も?)が履いてるサンダル・・・ゴム製で軽くて、色は派...
最近、よく子供たち(大人も?)が履いてるサンダル・・・ゴム製で軽くて、色は派手な色で、蒸れそうな、オランダの木靴みたいなサンダル。値段も意外に高くて1000円くらいしますよね?500円くらいかと思ったら。。。私としては、かっこ悪いサンダルだな~としか思えないのですが、流行ってる理由はなんですか???色も変な派手な色しかないし、どんなラフな格好にも合わない気がします。でも見慣れてくるとそうでもなくて、流行るってことは何か良い点があるのかな?教えてください。(続きを読む)


クロックス。メリージェーン・ケイマン?
クロックス。メリージェーン・ケイマン?クロックスですが、メリージェーンとケイマンの違いがイマイチ分かりません。HPで説明と画像をみたんですが、メリージェーンのほうが細身で、女性らしいみたいな感じを受けました。上から見たときみえる、指のほうの穴の形は一緒なんでしょうか??デザインが似ていて、細身なのがメリージェーン??実際はいて、気に入ったほうを買おうとは思うのですが、どちらが人気なんでしょうか・・色も、売り切れか否かは別としてすごい種類あるんですね!うちは、パパ・ママ・2歳の娘で履こうと思ってるんですが、イメージだとパパ=黒 ママ=茶色 娘=明るい色という印象なんですが、 みなさんはどんな色ですか?参考までにおしえてください(^-^)(続きを読む)




11:09:03 | 未分類 | page top↑
パバロッティ u2の動画配信
2007 / 09 / 07 ( Fri )
パバロッティ、死去
パバロッティ氏すい臓がんで死去という記事より。 世界のオペラファンを魅了したイタリアのテノール歌手、ルチアーノ・パバロッティ氏が6日午前、同国北部モデナの自宅で死去した。(続きを読む)


パバロッティ氏…荒川「金」支えた「トゥーランドット」
■日本でも惜しむ声が次々 ルチアーノ・パバロッティさんほど、幅広い人気を誇ったテノール歌手はいない。母国イタリアの空のように明るい歌声は、トリノ冬季五輪では、フィギュアスケートの荒川静香さんの金メダルの支えにもなった。 ...(続きを読む)


三大テノール関係ネタ発見! パバロッティ氏死去 71歳 世界3大テノール
【パリ=山口昌子】「神に祝福された声」と称賛されたイタリアのテノール歌手、ルチアーノ・パバロッティ氏が6日朝、同国北部モデナの自宅で死去した。71歳。同氏は昨年7月に膵臓(すいぞう)がんの手術を受けており、健康状態が懸念されていた。 ...(続きを読む)


イナバウア~の あの歌で知られる オペラ歌手 パバロッティの死去
オペラは詳しくないけど イナバウアのあの曲を聴いたら思い出すはず。パバロッティが死去いたニュース.(続きを読む)


ルチアーノ・パバロッティ
三大テノールのひとり、ルチアーノ・パバロッティが. 今日、71才で亡くなられました。。。 昨年は膵臓癌の手術。 その後は自宅で静養していたようです。 三大テノールの中で一番好きだったので、. あの素敵な歌声が聴けなくなるのは残念です ...(続きを読む)



パバロッティ氏死去、71歳 世界3大テノール
中日スポーツ
世界3大テノールの一人で、輝かしい美声で世界のオペラファンを魅了、1997年3月のナゴヤドーム(名古屋市東区)のこけら落とし公演にも出演した、イタリアのテノール歌手、ルチアーノ・パバロッティ氏が6日午前、同国北部モデナの自宅で死去した。71歳。 ...(続きを読む)


パバロッティ氏のひつぎが大聖堂に
スポーツニッポン
AP通信によると、6日死去したイタリアのテノール歌手、ルチアーノ・パバロッティ氏の遺体を納めたひつぎが同日夜、葬儀が行われるイタリア北部モデナの大聖堂に運び込まれた。 大聖堂には、輝かしい美声でファンを魅了したパバロッティ氏の最後の姿を見届けようと、 ...(続きを読む)


故ルチアーノ・パバロッティ氏の棺、モデナ大聖堂に到着
AFPBB News
2007年9月6日、モデナ大聖堂の前に到着した故ルチアーノ・パバロッティ(Luciano Pavarotti)氏の棺を見守るニコレッタ(Nicoletta Mantovani)夫人(右から2人目)。(c)AFP/Giuseppe Cacace 【9月7日 AFP】6日未明に死亡したイタリア人テノール歌手、ルチアーノ・ ...(続きを読む)


小澤征爾、コンサートで友人パバロッティ氏を追悼演奏
AFPBB News
(c)AFP/APA/Artinger Guenter 【9月7日 AFP】指揮者の小澤征爾(Seiji Ozawa、72)が6日、松本市内で開催したコンサートで、同日死去した世界的テノール歌手の故ルチアーノ・パバロッティ(Luciano Pavarotti)氏に捧げる追悼演奏を行った。 パバロッティの友人である小澤 ...(続きを読む)


パバロッティ氏 死去 膵臓がん手術後、北イタリアの自宅で療養中に
東京中日スポーツ
輝かしい美声で世界のオペラファンを魅了したイタリアのテノール歌手、ルチアーノ・パバロッティ氏が6日午前、同国北部モデナの自宅で死去した。71歳。ロイター通信などがマネジャーの話として伝えた。 昨年7月、膵臓(すいぞう)がんの手術を受け自宅で療養中だった ...(続きを読む)



史上最高の歌唱力を持った人は?
史上最高の歌唱力を持った人は?味があるとか心に響くとかは評価対象としていません。歌唱力のみの評価お願いします。あなたがとにかく歌が上手いと思う人を教えて下さい。ちなみに私が最近気になる歌手はロシアのVitasという歌手です。google video等で検索すると出てきます。実績抜群、これからが楽しみな歌手です。とにかく高音が凄い!この声が出るのは男性では世界でこの人しかいないでしょう。JAZZだったらJulie Londonとかいいですね。余談終ります。たくさん回答お願いします!(続きを読む)


荒川選手金メダルおめでとう。 と言う事で気になることが一つ!!小泉首相が直接電話...
荒川選手金メダルおめでとう。と言う事で気になることが一つ!!小泉首相が直接電話で感動しながら応援してましたと言う言葉・・・つまり荒川選手が滑ってるところに感動して金メダルを取ったことは別にして感動したってことだろうか?って理屈っぽいかもしれんけど・・・・・。(続きを読む)


最近、オペラに興味があるんですけど、何かお勧めがあったら教えてください。マリ...
最近、オペラに興味があるんですけど、何かお勧めがあったら教えてください。マリアカラスを聴いてます。マリアカラスと同じコーナーにサラブライトマンがあったので購入しましたが、求めているのとは違ったので友人に譲ってしまいました。あと、黒木瞳さんとV6の岡田君主演の「東京タワー」で「マーランの9番」という曲を黒木さんが岡田君に勧めているシーンがありました。いい曲だったので私も「マーランの9番」で探したんですけど、曲が出てきません。正確にはどういったタイトルなのでしょう?(続きを読む)


私は音楽苦手だし、ギターに触ったことも無ければ、音符すらまともに読めない、め...
私は音楽苦手だし、ギターに触ったことも無ければ、音符すらまともに読めない、めちゃくちゃビギナーなのですが、アコギってどれくらいで弾けるようになりますか?一ヶ月くらいあればなんとかなるでしょうか?(続きを読む)


この大逆転には、必然性がありましたか????????
この大逆転には、必然性がありましたか????????(続きを読む)



15:51:57 | 未分類 | page top↑
小林温参院議員の動画配信
2007 / 09 / 06 ( Thu )
アヤパンがやってくれましたね。
アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの女子アナって顔メインで採用されているんでしょうか?(続きを読む)


やはり、池田名誉会長の力はすごい・・。
やはり、池田名誉会長の力はすごい・・。先の参院選で再選された自民党の小林温参院議員の公設秘書が公選法違反容疑で逮捕されましたが、連座制が適用され議席を失うでしょう。必然的に池田先生がもっとも可愛がっていた公明党の松あきら先生が繰り上げ当選。池田先生の力は本当にすごいと思いませんか???(続きを読む)


自民党の小林温参院議員の選挙違反の件運動員が起訴されたのに、しばらく考えさせ...
自民党の小林温参院議員の選挙違反の件運動員が起訴されたのに、しばらく考えさせてくれ・・・繰り上げ当選を狙っている公明党としては、ふざけんな!早く辞任しろ!と言えないんですかね?(続きを読む)


学会からお金を貰ったのでしょうか・・??
学会からお金を貰ったのでしょうか・・??自民党の小林温参院議員(神奈川選挙区)は4日、先の参院選で選挙事務所の出納責任者が公職選挙法違反の罪で起訴された責任を取り、江田五月参院議長あてに辞職願を提出し、許可された。公職選挙法の規定で、参院選から3カ月以内に欠員が生じたため、神奈川選挙区で次点だった公明党の松あきら前参院議員が繰り上げ当選する。(続きを読む)


杉村氏は論文が未定出なので、正式な面接は受けていない。 そのうえ、小選挙区には...
杉村氏は論文が未定出なので、正式な面接は受けていない。そのうえ、小選挙区には立候補していないので、杉村氏は厳密な意味の「公募候補」ではない!って面接を担当した小林温参院議員が言ってました。だからどうなんでしょう?。(続きを読む)



2007/09/04-18:53 自民・小林温参院議員が辞職=公選法違反事件、公明・松氏繰り上げへ
時事通信
自民党の小林温参院議員(神奈川選挙区)は4日午後、先の参院選をめぐる陣営の公職選挙法違反事件で、選挙事務所の出納責任者らが起訴された責任を取り、江田五月参院議長あてに辞職願を提出し、許可された。補助金不正受給問題による遠藤武彦前農水相の辞任に続く小林氏 ...(続きを読む)


与謝野官房長官「連座制は過酷」 小林氏の議員辞職で
朝日新聞
与謝野官房長官は4日の記者会見で、小林温参院議員の議員辞職について「連座制は意図せざるところで起きたことに責任をとらなければいけない。非常に過酷な部分がある」と述べ、連座制を適用することに疑問を示した。その理由について「(自身が)選挙制度調査会をやって ...(続きを読む)


自民党の小林温氏「進退考えたい」
日本経済新聞
参院選を巡って出納責任者が公職選挙法違反で起訴された自民党の小林温参院議員(神奈川選挙区)は30日、尾辻秀久参院議員会長に電話し、経緯を報告した。自らの進退については「起訴されたことを踏まえて判断せざるを得ない。しばらく考えさせてほしい」と伝えた。 ...(続きを読む)


進退「しばらく考えたい」 小林議員が尾辻参院会長に
中国新聞
参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温参院議員は30日、自らの陣営の選挙違反事件で出納責任者らが起訴されたことを受け、同党の尾辻秀久参院議員会長に電話で「不起訴になるかもしれないと思い、こういう事態に思いが至らなかった。起訴されたことを踏まえ、 ...(続きを読む)


メディアが伝えない、“秋扇”安倍内閣、真の役割。
PJニュース
小林温参院議員の選挙違反問題での引責辞職。さらに、鴨下環境相の資金管理団体で説明できない借入金報道、上川内閣府特命担当大臣にも同様の疑惑…。歌の文句ではないがこの混乱、「どこまで続くぬかるみぞ」、お粗末な事件や出来事がまったくよく続くものだとあきれ返る ...(続きを読む)



小林温参院議員ネタ:国会開会前に自民「不良在庫」一掃…小林温参院 ...
7月29日の参院選神奈川選挙区で当選した自民党の小林温(ゆたか)参院議員(43)が4日、陣営の出納責任者が公職選挙法違反(買収)罪で起訴されたことを受け、議員辞職した。地元・横浜市で会見した小林氏は「臨時国会を前に大きな混乱を引き起こし ...(続きを読む)


自民党・小林温参院議員が辞職へ+呪われたポスト? 農水相???
7月29日に投開票された参院選の神奈川選挙区で再選を果たした自民党の小林温参院議員(43)陣営の選挙違反事件を受け、小林氏は4日、議員辞職する意向を固めた。同日夕、神奈川県庁で記者会見して表明する。陣営の出納責任者が公職選挙法 ...(続きを読む)


小林温参院議員、辞職
小林温参院議員の辞職の理由は、選挙陣営の公職選挙法違反。 つまり、買収ねんて。金ですな、金。 いつまでたっても不正がなくならんがや・・・。 タグ:小林温 選挙違反 辞職 連座制 東海大 【PR】 冷蔵庫・加湿器のほか、ホームエステなんかもあります! ...(続きを読む)


【公職選挙法違反】『小林温参院議員(辞職)』の事情と『塚田一郎参院 ...
注目して欲しいのは、小林温参院議員の辞職表明、木村一男新潟県議の辞職表明が時を同じく9月3日〜4日になされていることだ。 また、玉沢徳一郎・元農水相が、領収書偽造で大臣を更迭され自民党を離党した(議員辞職はせず)のも9月3日ですね〜 ...(続きを読む)


今日はこんな事が:小林温参院議員、公選法違反事件の引責で辞職の意向
7月の参院選神奈川選挙区で当選した自民党の小林温(ゆたか)議員(43)は4日、自らの陣営の出納責任者らが公職選挙法違反(日当買収)の罪で起訴された事件の責任を取り、議員辞職する意向を固めた。 同日夕に記者会見して発表する。 ...(続きを読む)



14:06:59 | 未分類 | page top↑
ジュンスカ 画像の動画配信
2007 / 09 / 05 ( Wed )
来年には消えてそうなアーティストを予想してください。私の予想は、大塚愛、ダブ...
来年には消えてそうなアーティストを予想してください。私の予想は、大塚愛、ダブルユー、森山直太郎、オレンジレンジです(続きを読む)


バンドブーム(88年~91年)で一番印象に残っているバンドはなんですか?またあなたに...
バンドブーム(88年~91年)で一番印象に残っているバンドはなんですか?またあなたにとって、そのバンドブームってなんでしたか?バンドブームを経験したことのある、今大人、昔中学、高校生だったそこのアナタ、バンドブームを語ってください。(続きを読む)


十数年前にNHKで放送されたポップジャムクリスマススペシャルで、ユニコーンとジュ...
十数年前にNHKで放送されたポップジャムクリスマススペシャルで、ユニコーンとジュンスカと後1組のバンドでマイシャローナを歌っていたのを思い出したのですがそのあと1組のバンドが出てきません。教えて下さい。(続きを読む)


私は'80~'90のバンドブーム世代です。 イカ天とか大好きで見ていました。 次のバン...
私は'80~'90のバンドブーム世代です。イカ天とか大好きで見ていました。次のバンドの近況を知っている方、教えてください。アンジーレピッシュレッドウォーリアーズジュンスカフライングキッズイエロー太陽'S宮尾すすむと日本の社長ジッタリンジンピーズたま筋肉少女隊(特にピアノの人)etcその時代に流行ったバンドなんでも。(続きを読む)


175ライダーはジュンスカのパクリバンドという認識でよろしいでしょうか??????????...
175ライダーはジュンスカのパクリバンドという認識でよろしいでしょうか??????????????????(続きを読む)



ジュンスカ
今日のジュンスカの関連語: 再結成 Yeah 復活 ジュンスカ復活 チェキラッ.(続きを読む)


ジュンスカ 10年ぶりに再結成だ!
「歩いていこう」「START」などのヒット曲を持つ伝説のロックバンド「JUNSKYWALKER(S)」(ジュンスカ)が再結成するコトが2日、分かりたニャ。完全復活は解散して以来、10年ぶり。デビュ~20周年を記念し、宮田和弥(41)、森 ...(続きを読む)


ジュンスカ
今の10代はジュンスカを知らないかもしれないですね。 音楽ファンとしてはもぐりになりますので、良かったら一度聞いてみてください。 「歩いていこう」「START」などのヒット曲を持つ伝説のロックバンド「JUN SKY WALKER(S)」が再 ...(続きを読む)



ジュンスカ復活 来年デビュー20年本格再始動
スポーツ報知
これに先立ち、ジュンスカは、テレ朝系「アメトーーク!SP」(20日放送・後7時)の「第3部・華の47年会」にシークレットゲストとして登場。土田晃之(35)、品川祐(35)ら熱狂的ジュンスカファンの芸能人12人のために「歩いていこう」など4曲を熱唱。 ...(続きを読む)


ジュンスカから9月3日に重大発表
ナタリー
サイトにはジュンスカのロゴと、9月3日までカウントダウンする数字のみが表示されている。 今年5月に二晩限りの再結成を果たしたJUN SKY WALKER(S)が、新サイト「J[S]W_Countdown」を立ち上げてカウントダウンを開始。9月3日には同サイトで「重大発表」を行うと予告して ...(続きを読む)



11:27:00 | 未分類 | page top↑
世界陸上 女子マラソン 団体の動画配信
2007 / 09 / 04 ( Tue )
世界陸上 女子マラソン
もちろん世界陸上に出場した全種目の日本選手にも、心からの拍手を。確かに、思うような結果を残せた選手は少なかったかもしれない。しかし大会前から「陸上をメジャースポーツに」という一心で、情報発信を続けた彼らの姿勢は讃えられてしかるべきだ。 ...(続きを読む)


世界陸上 女子マラソンのウワサ話
初陣で甘さが出た 高野監督が日本総括 世界陸上の高野進・日本選手団監督は2日、獲得メダルが目標の5個を大きく下回り、女子マラソンの土佐礼子の銅メダル1個に終わったことについて「残念ながら、と言わざるをえない。 ... 『土佐礼子と一緒を探して見 ...(続きを読む)


世界陸上女子マラソン
今日の世界陸上女子マラソンの関連語: 土佐礼子 銅メダル 土佐選手 日本 開催国.(続きを読む)


世界陸上 女子マラソンの土佐礼子選手銅メダル!!
まるでトリノオリンピックの荒川静香のようだ。 数々のアクシデントがあった世界陸上だが、最後に救われた気がする。 土佐礼子選手、銅メダルおめでとう!! 世界陸上 女子マラソン 土佐礼子 銅メダル トリノオリンピック 荒川静香.(続きを読む)



土佐ら出場して号砲 世界陸上女子マラソン
中国新聞
陸上の第11回世界選手権は最終日の二日、大阪市の長居陸上競技場発着の女子マラソンに、日本勢は二○○一年エドモントン大会(カナダ)銀メダルの土佐礼子(三井住友海上)と前回6位の原裕美子(京セラ)のほか小崎まり(ノーリツ)橋本康子(セガサミー)嶋原 ...(続きを読む)


原選手 よく走った 世界陸上女子マラソン 地元足利、最後まで大声援
東京新聞
二日の世界陸上選手権女子マラソン。足利市出身の原裕美子選手(25)は、健闘むなしく中盤失速し、メダルにも五輪切符にも届かなかった。だが、地元・足利市の山辺公民館でのパブリックビューイングに参加した市民約百二十人は、最後まで熱い声援を送り続け、ゴールの ...(続きを読む)


世界陸上女子マラソン視聴率では“金メダル”獲得
スポーツニッポン大阪
土佐礼子が銅メダルを獲得した2日の世界陸上選手権大阪大会女子マラソン(毎日系)の瞬間最高視聴率が41.3%(関西地区、ビデオリサーチ調べ)を記録したことが3日、分かった。 土佐は1度はメダル争いから脱落しながらも驚異的な粘りで3位に浮上。 ...(続きを読む)


土佐、苦しみ抜いて銅 世界陸上大阪・女子マラソン
中日スポーツ
ジャパンの窮地を救ったベテランランナーが、女子マラソン五輪3連覇の一翼を担うことになった。 泣き顔でゴールに飛び込んだ。もがき、あえぎ、食いしばった42・195キロ。胸に輝く銅メダル。耐えた。北京が見えた。苦難を乗り越え、土佐が泣きながら笑った。 ...(続きを読む)


終盤は気温30度以上=世界陸上・女子マラソン
時事通信
女子マラソンがスタートした2日午前7時の大阪・長居陸上競技場は、曇りで気温27.5度、湿度74%、西の風0.3メートルの気象条件だった。気温は徐々に上昇し、先頭が30キロをすぎた同9時には31度。晴れになり、気温も30度以上が続いて、40キロ通過時 ...(続きを読む)



今回の世界陸上で金メダルを取りそうな選手はいますか?僕はハンマー投げの室伏選...
今回の世界陸上で金メダルを取りそうな選手はいますか?僕はハンマー投げの室伏選手が取ると予想してましたが6位入賞でしたので残念でした。個人的には北京で達成して欲しいです。(続きを読む)


こけたり、脱げたり、痙攣したり
こけたり、脱げたり、痙攣したり世界陸上を見ていますが、いつも感じるですが、競技中にアクシデントが起こった時、必ずその選手は日本人というパターンが多いですね。障害レースでこけたのも日本人(他国の選手もいましたが)、10000Mレースで靴が脱げた女の子、200Mで肉離れを起こした金丸選手、高飛びで痙攣を起こし3度とも競技できなかった醍醐選手。もちろん、他国の選手にも2、3見受けれましたが、このような場合、比率的に圧倒的に日本選手が多いような感じがします。自国開催なので、色々なプレッシャーもあると思いますが、遠い国から来た外国選手なんか言葉はもちろん、環境、気候も全く違う所で競技する訳だから、自国開催の日本人に比べたら、メンタル面でもハンディーはあると思いますが・・・それでも活躍しています。また日本人選手がやっと一次予選をクリアして、異常な?テンションで歓喜している某タレントや解説陣なんか見ると正直言って情けなくなると言うか、苦笑してしまいます。一生懸命やっている日本人選手には悪いですが、競技によっては小学生と高校生ぐらいのレベルの差を感じます。我々、日本人には陸上競技は向かないでしょうね。あとは唯一期待できるのは女子マラソンぐらいですかね。陸上ファンの皆様、御意見をお聞かせください。(続きを読む)


『末續選手』と大阪世界陸上
『末續選手』と大阪世界陸上いきなりですが・・・末續選手は、まだ “のびしろ”があると思いますか?それとも、既にピークを過ぎたのでしょうか・・・。それと、8月に世界陸上が開催されますが、日本人選手に期待していますか?自国開催ですし、是非とも日本人選手には“メダル&入賞ラッシュ”となってほしいですが・・・期待していた女子マラソンでは、一番メダルに近いのではと思っていた原選手がどうやら故障してしまったようで、短距離の末續選手は未だぱっとせず・・・。 最近頑張ってる女子走り幅跳びの池田選手は、何となく去年がピークだったような気がしています。それから忘れちゃいけない為末選手には・・・ヘルシンキのときのような「ラッキー」が再び訪れるとは考えにくいし・・。棒高飛びの澤野選手&長距離陣は良くて入賞ぐらい。・・・・・悲観的過ぎますか?とにかく室伏アニキのメダル一個じゃあんまりにも寂しいので何でもいいからメダル獲ってほしいですけど・・どうなんでしょうね・・。個人的には男子四継悲願のメダル獲得で朝原選手に有終の美を飾ってほしいのですが。(末續選手もリレーなら活躍できそうだし・・・・。)あと、女子のマイルって参加標準突破したんだっけ?だったら楽しみ・・・。ごめんなさい、すっかり長くなってしまったところで、皆さんの世陸展望を教えてください。(続きを読む)


世界陸上の女子マラソンは、不正があったとは思いたくないのですが
世界陸上の女子マラソンは、不正があったとは思いたくないのですが①ケニア→②中国→③中国→④日本 となってしまったらと思うとそう感じました(続きを読む)


なんでマスコミは恥も知らずに世界陸上で「メダルラッシュが期待」とか言えるんで...
なんでマスコミは恥も知らずに世界陸上で「メダルラッシュが期待」とか言えるんですかね?もともとメダル可能性あったのって、どう考えても室伏とあと明日の女子マラソンぐらいじゃね?(続きを読む)



21:15:13 | 未分類 | page top↑
夏休み終了の動画配信
2007 / 09 / 03 ( Mon )
2007Jリーグディビジョン2 第37節 モンテディオ山形vsセレッソ大阪戦のご案内
J's GOAL
スタンドから声援を送っていただきます。 またBCゲート間コンコースに物産販売コーナーを出店していただきます。 川西町:牛こん、パイン棒、漬物セットの販売。 登場から好評いただいております「エアゴール・キックターゲット」。 夏休み終了後も無料開放しております! ...(続きを読む)



夏休みの美術の宿題でポスターを描かないとダメなんですけど…テーマが緑化か環境美...
夏休みの美術の宿題でポスターを描かないとダメなんですけど…テーマが緑化か環境美化です。どうゆう感じのを描けばいいか分かりません;いいアイディアを教えてください!!(続きを読む)


倫理の勉強の仕方を教えてください!!学校では現社しか勉強していなくて塾(東進...
倫理の勉強の仕方を教えてください!!学校では現社しか勉強していなくて塾(東進)の先生に勧められてつい倫理にしてしまったんですが、東進以外の勉強の仕方がわからないのでお勧めの参考書とか勉強法教えて下さいちなみに東進の授業は清水先生のセンター対策倫理です。持ってる問題集は・山川出版の教科書、一問一答問題集・大学受験らくらくブックです。もちろんセンター対策用です!!(続きを読む)


このお手伝いに値段をつけるなら
このお手伝いに値段をつけるなら高校生の子供が夏休みにアルバイトをしたいと言い出しました。うちは駅から遠いし、交通の便も悪いので、通うのに時間がかるから、他所で働かないで、うちで、いろいろやってもらおうかと思います。(朝食後の片付け、洗濯、1階部分の掃除、昼食の片付けなど)私も勤めているので、朝の片付けをやってもらえたらすごく助かります。夏休み中の月~金曜日やってもらうとして、1日どれくらいの金額にしたら良いと思いますか?いまお小遣いは1ヶ月3000円です。(続きを読む)


大学受験の勉強方法、何からはじめれば…
大学受験の勉強方法、何からはじめれば…現在高3です。卒業してもフリーターのままのつもりでしたが、担任の勧めもあって大学へ進学を検討中です。だけど、かなり頭は悪いです。学校も毎日いってないし、授業にもついていけてません。テストも赤点はないですが、ギリギリなものが多いです。それに偏差値なんか計ったこともありません。こんな私でも今から勉強すれば偏差値60程度の大学(国立)へ行くことができるのでしょうか?担任は予備校へ行けと言いますが、金銭面の事もあるし、過去問や参考書で頑張りたいのですが・・・基礎ができてない自分が独学で勉強するなんて笑える話かもしれません。でも予備校へ行くだけのお金もありません。どうすればいいんでしょうか??また、独学の場合どのような勉強法でどのような所からはじめればいいでしょうか?(続きを読む)


コンビニのバイトについて(高校生です)
コンビニのバイトについて(高校生です)コンビニの早朝バイトについての質問です。当方高校1年生で8月終わるまで夏休みなので1ヶ月間コンビニの早朝バイトをしたいなぁと思っているのですが、申し込むのは時期的にももう遅いですかね?午前以外の時間帯でも大丈夫なんですが朝働いたほうが色々と余裕が出来そうなので出来れば午前に働きたいのですが・・・。夏休み終了後も夕方~夜の時間帯なら継続して働くことは出来ます。(帰宅部なので)因みにバイトは未経験です・・・。(続きを読む)



夏休み終了?!
(*´―`)ゞ ご無沙汰しておりますw またまた長期休業の「ポポチョの空間」でございました。 (楽しみに覗いて下さって方、大変申し訳ございませんでした) 夏休みが終了したということで… ポポチョも夏休みを満喫してたということにてシャキっと更新をw ...(続きを読む)


夏休み終了のお知らせ
夏休み終了ですwwww小中高ざまぁwwwwwwwwwwwww ちなみに私は来週夏休みです。 なので、ちょっと小銭増やそうと思ってドラクエソード売ろうと思ってゲーム屋行ってきたら400円で売れました・・・・・・・・小銭過ぎる_| ̄|○ ...(続きを読む)


夏休終了宣言
今日で僕は夏休み終了です。 長いようですが短いものです。夏という物は。 夏休みは本来暑さしのぎのために在ると言いますよね。 もっと暑い日が続くのなら、夏休みは多くなるのかもしれない。 そうなれば温暖化が進めばもっと長くなるのかもしれない。 ...(続きを読む)


夏休み終了!?
やーーーーーん!!!(>_<) 録画したドラマ(山おんな壁おんな)見てたら、いいとも見るの忘れちゃったよ~~~ テレフォンに斗真君出てたのにぃーーー!! 何しゃべったんだろう…? あとで斗真君ファンのブログとか探して見てみようかな。 ...(続きを読む)


夏休み、終了!
長かった夏休みも、本日終了の堤です。といっても、自分が夏休みだったわけではなく、兄ちゃんの方です。しかし、子供も中学生となると、ほとんどの平日は部活なので、最後の最後にようやく、実家の父母に顔を見せてやりたくて、1泊で箱根に行ってきまし ...(続きを読む)



17:41:28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |